体験型モデルハウスのご予約
社長ブログ

No.00201 内覧会

皆さんこんにちは😃iPadが便利すぎて肌身離せないシンタニです

もっと早く仕事で使っておけばよかった…….

そんな事思いながら仕事をしていると

こんなニュースが

4、40℃💦

まだ6月なのに💦

これで8月迎えたらどうなるの?この日本(笑)

まさかこんなに暑くなるとは予想しておらず

LIDGE HAUSで内覧会を開催させてもらってます爆笑

 

 

 

場所は小浜市になります✨

今回のお家のコンセプトは

「うつろい•うつろう家」

結婚と同時にお家づくりをスタートされたお二人で

これからお家ができて、住んでいく中でどんどん過ごし方が徐々に「うつろい」でいきます

しかし、自然とその変化を受け止めてくれるようにこのお家が勝手に「うつろう」ことをコンセプトに設計されています

優しいふんいきですねー✨

今日もたくさんのお客さんにお越しいただきました照れ

明日もオープンハウスをおこなってますので是非お越しください✨

New!
最新の記事

Tag list
キーワードから探す