体験型モデルハウスのご予約
社長ブログ

No.00200 新プロジェクト

皆さんこんにちは😃エアコンの除湿機能を作った人を神様だと思っているシンタニです

ほんとこのまとわりつく様な湿気いやですよねガーン

サウナは大好きですが、この湿度は嫌いです💦

そして、昨日ブログを上げたつもりが最後の送信が押せてなかったのも湿度のせいですね😏

という事で記念すべき200回目と言うことで

皆さんにまた重大発表をさせて頂きます!!

実は数年前から構想のあった新社屋建築計画が

この6月にやっと実を結び本格的にスタートする事になりました!!

まず場所はこちらです!!

 

指定した地点

https://goo.gl/maps/bD817QgES97JoffT6

おおい町で海と青戸の大橋と若狭富士が見える絶好のロケーションです✨

いやー、ワクワクが止まりませんチュー

そしてその建物の全貌は!!!

乞うご期待!(笑)

小出しにさせてくださいニヤリ

ただ、どういう想いでこの構想に至ったかはお伝え致します

LIDGE HAUSは家づくりを目的にした会社ではなく

家づくりを通して幸せな家族の未来を作ることを目的とした会社です

なので、家を建てらた後も気軽に遊びに来れて色々と相談できるスペースや、家のこと以外の悩みなんかも解決できるようなオープンスペースをとって皆さんが集いやすい環境を提供したかったんです✨

なので、よくある

建築会社の本社!って感じではなく

自然と集いたくなるような場所を作りたいと思っています✨

想像するだけで幸せな気持ちになります爆笑

来月には全貌が明らかになるので是非楽しみにお待ちください!

New!
最新の記事

Tag list
キーワードから探す