体験型モデルハウスのご予約
社長ブログ

No.00137 出張

皆さんこんにちは😃最近ほんと風邪をひかないので気を張っているからかな?と思いましたが、そもそもマスクしてるからかも!と気づいたシンタニです

出張

先日、出張で
福島県 二本松に行ってきました!

福島県は何度か行くことがあったのですが
二本松は初めてで
新幹線が停まる郡山駅からのアクセスもよく
福井からだと

米原ー東京ー郡山ー二本松

乗り換えの時間を合わせて4時間30分ぐらいで着きました✨

到着すると、やはりかなり冷え込んでいました🥶

福井も寒い方ですが、
更に一層寒さを感じ、コートを着てきて大正解でした(笑)

コロナで中々行く事が出来ませんでしたが、
ようやく大切な仲間にも会いに行けるようになり嬉しい限りです😃

こんな素敵なお土産まで頂きありがとうございました!

これからはまたちょくちょく旅日記を公開したいと思います♪

New!
最新の記事

Tag list
キーワードから探す