体験型モデルハウスのご予約
社長ブログ

No.00049 成長

皆さんこんにちは😃昨日炭酸水が最後まで飲めない話をしたら共感してくれる人が3人いて嬉しかったシンタニです

家づくりに携わらせて頂いていると度々ご家族の人生イベントに遭遇することがあります✨

出産、入学、卒業など
お子さんのことがメインですが
半年近いお付き合いの中でお客さんのライフスタイルも変化してきます

今日は、建て方の時に奥さんがご出産間近で当日に現場にこれなかったのであらかじめ旦那さんと奥さんの手形は取らせて頂いていたのですが
お子さんが産まれて
出来るならお子さんの手形(今回は足形にました✨)を一緒に残したいというご要望のもと、お子さんを連れてきて足形を取らせてもらいました

いつもおもうのですが、お子さんの成長ってほんと早いですね

自分の子供に対しては全く思わないのは何故なんでしょうね?

と言うようなことを考えながら家に帰ってブログを書いていると
産まれた子供の身長の話になり
この1ヶ月でびっくりするくらい身長がのびいて
それに気づいていないのは一緒にいる家族だけだなと改めて確認できました

1年点検でまたおあいできること楽しみにしてまーす!

 

New!
最新の記事

Tag list
キーワードから探す