体験型モデルハウスのご予約
社長ブログ

No.00210 晴天の霹靂

皆さんこんにちは😃昨日はスマホでニュースにかぶりつきだったシンタニです

晴天の霹靂とはまさにこの事

本当に残念で、凄惨な事件が起こってしまいました

午前中、スタジオでお客さんと打ち合わせを終えて敦賀に向かう最中に携帯を見るととんでもないニュースが舞い込んできました

「安倍元首相、銃弾に倒れる。心肺停止状態」

本当に目を疑いました

この日本でこんな事がおこるなんて

移動中、安否をずっと確認しながらスマホにかぶりつきでした

どうか無事であってほしい

それしかなかったです

実は少し前、ある機会を頂き安倍元首相とたくさんお話しする機会を頂きました

本当に気さくで、聡明かつユーモアもある

さすが長年日本の舵取りしてきた方だと心から尊敬していました

自民党云々ではなく、本当に人として大好きでした

心からこの国の未来を考えている素晴らしいお方でした

今自分に出来ることはこの意志を絶やさず

影響力の範囲は違いますが、未来に向けて行動し続けることだと思ってます

本当に悲しいですが、こんな事が2度と起こらない世の中に一歩でも近づけるように僕自身も行動していきます

ゆっくり休んでください

お疲れ様でした

New!
最新の記事

Tag list
キーワードから探す