体験型モデルハウスのご予約
社長ブログ

No.00196 健康経営

皆さんこんにちは😃出張に行った時必ずご当地ご飯を食べたいシンタニです
ただ、期待値が高いため残念に思うことも度々ありますガーン
昨日はまさしくそれでした…..
そういう時、夕方まで「違うご飯食べればよかった、、、」って引きずります(笑)
クヨクヨするタイプではないですが、ご飯のことはまあまあショックです(笑)
というのも普段から18時間断食をしているので
昼ごはんは僕にとってかなりの楽しみ要素
これを始めたのも内臓を極力休めて健康な生活を送るため✨
それと同時に適度な運動をするため小浜のフィットネスジム「MORE」に通ってもう1年半が経ちます
そんなご縁から
今回、所属している法人会青年部のイベントで
「健康経営例会」と題して
MOREの馬場オーナーに
ゴムバンド1つで出来る毎日の運動を学びに行ってきました!
「皆さん、自分に甘えまくってきた結果が今の体です」という厳しい言葉を皮切りに1日20分〜30分ほどで出来るトレーニングを教わりました✨
インボディという本当に細かく計測出来る機械を使って現状を把握して今から6ヶ月かんでどれだけ数値を良く出来るかをみんなで競うことになりました!
僕の目標はもう少し筋肉量を増やして
50→52
体脂肪率を3%下げることです!
17%→14%
がんばりますプンプン

New!
最新の記事

Tag list
キーワードから探す