体験型モデルハウスのご予約
社長ブログ

No.00191 結婚式

皆さんこんにちは😃外耳炎が永遠に治らないシンタニです

AirPods Proとの別れを本気で考えています

昨日は4月からLIDGE HAUSに入社した黒田くんの結婚式と披露宴に参加させて頂きましたニコニコ

実は社員さんの結婚式に上司という立場で参列させて頂くのは人生で初めてになります!

友人や親族の結婚式とは違う雰囲気を感じたというか、友人なら大体参加している人の人間関係とかがわかったり、親族ならおもてなしをしなくてはと心構えたりすると思うのですが、仕事関係のゲストとして参加させてもらい

「中学時代のともだちかなー?」とか

「おじさんかな?いとこかな?」みたいに色々想像が膨らんできて、時間が経過すると共に色々な場面で

「あ、そう言う間柄なんや!」

と気づくことがありました✨

そんな、想像と発見の連続の中で

感動や笑いをふんだんに体感させてもらった結婚式でしたが

1つ僕が強く感じた事がありました

それは

黒田くんが誰よりも愛され、黒田くんも誰よりも人を愛してきたんだなってことです照れ

この仕事を長くさせてもらってるおかげで人一倍表情から気持ちや考えを感じ取る能力に長けていると自負してる僕の目の前で繰り広げられた数々の笑顔は本当に心から祝福している笑顔だと感じました

もちろん結婚式なので当たり前って言えばそうなんですが、例えば新郎新婦がいない時って意外に素の部分が出たりすると思います

待合室でまっているときなんかずっと2人の話題が聞こえてきたり、トイレに行くときに

「黒田のことよろしくお願いします!」

と、見ず知らずの僕に黒田くんのことを思って声をかけてくれる友人や親戚の方が沢山いらっしゃいました

ゲストの方達の愛もさることながらそれを上回る

黒田くん夫婦の

「今日はみんなに楽しんでほしい!」と言う気持ちもビシビシつたわってきました✨

結婚式って

「今日は俺たちが主役だ!」みたいなところがあるとおもいますが

2人が率先してエンターテイナーになっていろんなアトラクションを仕掛けていてほんと従来の結婚式らしくないというか、2人だから出来る結婚式を実現してましたねチュー

こんな素晴らしい青年に出会えたことは本当に感謝しかありません

僕に出来ることはこの2人とその未来の幸せな生活を仕事を通して守っていく事だと思いましたプンプン

そしてさらに嬉しかった事がこれ!!

なんと、外耳炎で悩んでいる僕にこんな素敵なプレゼントが!!

真ん中が空いているイヤホンで、これにより密閉される事がなくなり音も聞こえて外耳炎のリスクもなくなる素晴らしい物を送ってくれました!

ほんと涙が出ますえーん

本当に感謝します!

黒田くん、愛美さんご結婚おめでとうございます✨

New!
最新の記事

Tag list
キーワードから探す