体験型モデルハウスのご予約
社長ブログ

No.00187 お礼

みなさんこんにちは😃花粉の季節も終わりを迎え冷房も暖房もかけることのない短い期間を噛み締めているシンタニです

いつも気づいたら、エアコンをつけていません?

多分もうすぐ冷房つけはじめますニヤリ

この前まで暖房だったのに

というか昨日大雨で濡れすぎて暖房つけてましたが(笑)

という事で、今の季節

建築業を営むものとしては最高の季節です✨

暑くなく、寒くなく

それでいて晴れの日が多い

いやー、この季節はほんと仕事が捗ります爆笑

今日も上棟式を迎えますが、その様子はまた後日書かせて頂きます!

今日は先日webセミナーを行わせてもらった

北海道の芦別青年会議所様からお礼の品を頂いたので紹介します✨

その前に、芦別って皆さんどこだかわかりますか?

芦別市 あしべつし

https://goo.gl/maps/F5sh7hKSnyQjGs956

旭川と富良野に比較的近いところにあります✨

僕はまだ旭川にしか行ったことがないので、今度北海道行った時は必ず寄らせて貰おうとおもってます

 

ほんと、今はコロナ禍唯一の恩恵である非接触ミーティングツールが発展したおかげで数年前までは自分がwebでセミナーをすることなんか考えれませんでした

それこそ現地におもむいて直接セミナーをする機会ばっかりだったのでなんとも感慨深いです照れ

そして頂いたものがこれです

🤤🤤🤤

スープカレーの素をはじめとするスパイスの数々

本当にありがとうございますおねがい

僕の会社の住所を調べて送って下さってました✨

なのに!僕は中々本社に行くこと出来てなくて受け取ったのが届いて1週間ほどたってました💦

中々気付かなくてすいません!

ありがとうございました✨

New!
最新の記事

Tag list
キーワードから探す