体験型モデルハウスのご予約
社長ブログ

No.00175 内覧会

皆さんこんにちは😃運転中、BGMは欠かせない!って思ってた20代を経て、気持ちを上げたい時に聴きたい音楽を聴く30代を経て、無音とはなんて素晴らしいんだろの境地に入るもうすぐ40代のシンタニです

運転中=脳内処理をする時間になっている為はっきり言って音楽が邪魔です(笑)というか脳の容量が少なくなってきてるので処理しきれません(笑)

ん? あ!

こ、これが無量空処(むりょうくうしょ)か!!

いつのまにか五条さんに領域展開されていたとは…..

はい!妄想は置いておいて

本日は上瀬で素敵な平屋の内覧会をおこなってます✨

 

 

場所はここです

指定した地点

https://goo.gl/maps/4W9LXfMJZT7wtk7f7

一般公開もしてますのでぜひお時間ある時はお越しください!

なんといっても今日は僕がいます!!(笑)

てか、ほんと内覧会に参加するの久々です✨

25歳から新谷組で大工を始め

初めて自分で設計したお家の内覧会をさせてもらったのが29歳の時

そこから37歳まで全ての内覧会に参加して多くのお客さんとご縁をいただきました

しかし、多くのお客さんとご縁をいただく一方で土日の打ち合わせも増えていき

土日に行う内覧会に参加できない事が多くなってきて今に至るという感じです、、、

しかし前は僕だけだったのが

頼りになるスタッフが増えて、僕がいなくても十分内覧会を行えるようになりました✨

水野くん、桒原さん、黒田くん、そして僕の奥さん

いつもありがとうございます😊

水野くんは、vacanceskyotoと LIDGE HAUSの統括アドバイザーとファイナンシャルプランナーをお任せしてますニヤリ

桒原さんは、LIDGE HAUSのアドバイザーと広報を

黒田くんは4月からLIDGE HAUSで一緒に働いてくれて、アドバイザーをお任せしようと思ってます

そしてうちの奥さん、葵さんは

ライフプランナーとコーディネーターそして広報をお任せしてますチュー

ほんといいメンバーに出会えたなっておもいます✨

今日は

僕と黒田くんと奥さんがいます✨

ぜひ皆さんお越しください照れ

見どころは

「中庭のあるリビング」

ぜひどんな平屋から現地で確認を!

ちょいだししときますニヤリ

New!
最新の記事

Tag list
キーワードから探す