体験型モデルハウスのご予約
社長ブログ

No.00159 出張

皆さんこんにちは😃最近レモンサワーを愛してやまないシンタニです

今所属している青年会議所の公務として東京に出発してきました

今年は福井の会長として日々色々と学ばせて頂いてます

月に1回東京で会議があるのでいつも前の日にいって翌日の朝9時から参加し、その日の夕方にはかえってくるのですが

米原駅まで車で行くため新幹線でお酒は飲めないのが通例です

しかし、今日は奥さんが米原まで迎えにきてくれるのでこうしてゆっくりと束の間の休息を頂いております

最初にも書きましたが、最近はまっているのがこの

レモンサワー

最近コンビニ、スーパー、どこに行ってもめちゃくちゃ種類ありますよね!

ぼくは濃ければなんでもいいので(レモン味が)

とくにこれがいい!!っていうのはないですが、よく飲むのはこだわり酒場のレモンサワーですね

という事で、東京からの帰路久々の新幹線呑みでした

と、そんな事を投稿しようとしていると

「あれ?新谷さんですよね?」

って声かけられ見たら隣町のJCのメンバーでした

こんなところで奇遇ですねーみたいな話をしている中で相手の東京出張の理由をきくとなんでも

もと雨上がり決死隊の宮迫さんが経営している焼肉屋「牛宮城」に自身が開発した

非接触接客ツール

「オーダーフェイス」を導入するために打ち合わせに行かれてたみたいです

すごいですねーチュー仲間が頑張ってる姿は本当に嬉しいです

そんな話を酒のつまみにして1人新幹線呑みを楽しみました照れ

New!
最新の記事

Tag list
キーワードから探す