体験型モデルハウスのご予約
社長ブログ

No.00140 忘年会

皆さんこんにちは😃中学校の行事に参加したらひたすらジャンプしながらダンスするという時間で足がパンパンなシンタニです

LIDGE HAUS忘年会

内覧会初日が終わった夜に

LIDGE HAUS忘年会を行いました✨

コロナになるまでは、協力業者さんもお呼びして
みんなで行っていたのですが
今はまだ時節柄そう言うわけにもいかず少人数で行わせて頂きました✨

場所はこの度リニューアルをお手伝いさせて頂いた

寿し 島川さん

リニューアルする前から行かせてもらってますが、
料理の方もかなりグレードアップしており、
さすがビブグルマンに掲載されるだけあります!

来年は☆を狙えますねチュー

今年も沢山の出会いとご縁を頂きました!

内覧会でも新たな出会いを頂いており
来年に向けてまた関係性を醸成できたらと思ってます。

本年度もあと僅かですが、引き続きよろしくお願い致します照れ

New!
最新の記事

Tag list
キーワードから探す